六花亭苫小牧店 24年3月

※このサイトのリンク先はブログ維持費(サーバーの維持費等)の捻出のためにアフィリエイトリンクを利用していることもあります。

北海道観光マスターの資格を持つ管理人が実際に観光地やホテル・お店を訪れてレポートしたり旅行記・宿泊記を書いてる当ブログ「実走北海道2nd

今回は。。。

誕生日当日だったので六花亭苫小牧店に行ってケーキを頂いてきました。

このページの右下にちゃんと書いてありますね。

バースデープレゼント。

免許証などの誕生日を証明するものをスタッフに見せることが必要ですが。

ちなみに希望すればろうそくとバースデーソングもついてきます。

選べるケーキはメニュー表に載っているプレミアム25というケーキかショーケースにあるケーキ。

メニュー表のケーキが一番高いのでどうしてもそれを選びがちで、毎年同じものを食べています。

チョコレートケーキにマカロン。安定のおいしさ。

数年前からバースデープレゼントは何かを注文した人だけになったのでホットケーキも注文。

こちらもシンプルなだけに味の違いが良くわかりますね。

幸せを感じる味です。

就職したし、来年は平日みたいだからしばらくお預けかなぁ。

おいしゅうございました!

お店の情報はこちら:https://jissohokkaido.com/2020/12/29/4921/

参考リンク:https://www.rokkatei.co.jp/