金剛園なごみ亭でランチ

※このサイトのリンク先はブログ維持費(サーバーの維持費等)の捻出のためにアフィリエイトリンクを利用していることもあります。

北海道観光マスターの資格を持つ管理人が実際に観光地やホテル・お店を訪れてレポートしたり旅行記・宿泊記を書いてる当ブログ「実走北海道2nd

今回は。。。

海沿いにある金剛園なごみ亭でランチを頂いてきました。

ぐるなびの予約サイト:https://r.gnavi.co.jp/fzujdxaw0000/

金剛園のアプリを見せるとウーロン茶が無料で頂けるので必ずダウンロードしてから行きましょう。

国道沿いにあるので平日でもサラリーマンが居ますね。

ガス火での提供なので早い。

最近金剛園に来るとこればかり頼んでいる気がしますが、今回もボリュームランチ1399円。

40g×5種のお肉を選択してご飯もの三種から1種、サラダ・スープ・食後のドリンク・プチ雪見だいふくがセットなのでかなりコスパ良いです。

今回のお肉は左から、鶏カルビ、トントロ、ジンギスカン、サガリ、カルビ。

ご飯ものは白飯をチョイス。韓国のりが付きます。そして白飯はおかわりOKなのでたっぷり食べることができるのが良いです。夜ごはんが食べられないくらい(^^;

写真には写っていませんが、食後にドリンクとプチ雪見だいふくが付いています。

おいしゅうございました!

お店のデータなどはこちらで:https://jissohokkaido.com/2020/04/24/775/